無表情なコウモリは繊細カメレオン

説明などない。裏も表も縫い目は縫い目。

経験したことのない脳の活動。

だから私は黒髪になったのです。それはとても良いことだよ。

 

餃子が美味しくて、毎日食べたくて、でもその激しい気持ちは餃子のタレに向けられていたのかもしれません。餃子のたれをおうどんにかけたら美味しーい?

 

 

世界が注目する高貴な方やスポーツがとても得意な人テレビに毎日映る美男美女、国を動かす人それを止める人。無責任な目がたくさん見ていますが頑張ってください。

私は隣の、すぐ手が触れられる程近くの隣の、一人のひとの目しか気にしません。羨ましいですか?あんまり、ですか。

 

 

たくさん寝る生活で食糧危機に陥り始めたのでお買い物に行かなければなりません。コーヒーにたくさんいれる牛乳が欲しいの。

f:id:misa4:20170830154537j:plain

会釈だけの挨拶でいいですか。

コウモリと呼ばれたのは3歳頃だったのですマドモワゼル

 

 

今日の餃子は美味しかったけれどタンドリーチキンはスパイスの香りがどうもあの、

 

駄目な感じで。

 

ハタチの時にインドの食堂でサモサを包む修行をしました。

 

食器は店の裏の路上の砂をかけて手でザラザラゴシゴシとやるのですよと目の窪んだおっちゃんが見本を見せて、私がそれを受け取ってスカーフの端で拭き取ったのです。

 

 

 

本日寝過ぎたためもう本日は翌日に取って代わられるわけですが、そうなると毎日本日。

 

日は過ぎ去るようでちっとも過ぎ去っていないということになるのではないかと思うのです。

 

時は過ぎるから全ては癒え全ては美しく、その連続が生命あるものを励まし種を存続させるのですね。宇宙からみたら馬鹿馬鹿しいけど宇宙なんていうのは想像の産物に過ぎないので気にしなくて良いと思います。

 

 

 

毎日一杯の青汁という健康にいい清涼飲料水を、毎日三杯飲むこととす。

健康で長生きして今の幸せを長く続けたいという愛の現れですムッシュー。

 

 

永遠にこのおうちの中で、ボンボヤージュ。