無表情なコウモリは繊細カメレオン

説明などない。裏も表も縫い目は縫い目。

経験したことのない脳の活動。

だから私は黒髪になったのです。それはとても良いことだよ。

 

餃子が美味しくて、毎日食べたくて、でもその激しい気持ちは餃子のタレに向けられていたのかもしれません。餃子のたれをおうどんにかけたら美味しーい?

 

 

世界が注目する高貴な方やスポーツがとても得意な人テレビに毎日映る美男美女、国を動かす人それを止める人。無責任な目がたくさん見ていますが頑張ってください。

私は隣の、すぐ手が触れられる程近くの隣の、一人のひとの目しか気にしません。羨ましいですか?あんまり、ですか。

 

 

たくさん寝る生活で食糧危機に陥り始めたのでお買い物に行かなければなりません。コーヒーにたくさんいれる牛乳が欲しいの。

f:id:misa4:20170830154537j:plain