無表情なコウモリは繊細カメレオン

説明などない。裏も表も縫い目は縫い目。

それはとても素敵なことです。

九月になったばかりのこの部屋で、鉄パイプをいくつも組み合わせてパイプハンガー(ダブルタイプでとびきりタフネス)を作りました。ねじをいくつもくるくるしましたよ。

 

なんだか眠るのが本当に下手で・・・上手に眠れるときは本当にすんやりと逝くのだけども、眠り方を一度忘れるとどうもダメです。

そのまま朝を迎え、昼も迎えます。ハロー!ウェルカムトゥマイホーム!

 

愛する最強パンクスの髪を私が切ったらとても可愛くなって、刑法の総論のなんだかを読んでいる姿もまるで5歳児が大人の真似しているようで微笑ましいのは本人には内緒、内緒。

 

 

今日はもうひとつタフハンガーを組み立てて、新しく書き始めた小説をちゃんと転がして勢いつくとこまで行って、というのが理想の過ごし方です。

 

しかしながら、脳の散らかりがひどい時はこのブログ書くくらいしか出来ることがないです。あとは少し微笑むくらい。

↓こんな感じで↓

f:id:misa4:20170901113856j:plain

 

祈ってください。