無表情なコウモリは繊細カメレオン

説明などない。裏も表も縫い目は縫い目。

うーんdilemma!!!

夜中のコンビニおにぎりは美味しいのです。日高昆布のんです。

もずくも美味しかったです。

 

完全に夜型になっているけれど、なんだか気持ちがいいので良いこととしています。

 

くらげのTシャツが似合う者だと自負しています。しかし「くらげが似合う=いつでもゆったりマイペースの癒し系不思議ちゃん」という意味に誤解されるのは困ります。

 

私はこれでもストイック。頭の中も大忙しでゆったりとは程遠く、不思議ではなく卑しい不気味な類の者です。それでもくらげは良い。くらげの落ちこぼれはきっと私と似た生物です。ネイビーブルーのジェリービーンズ!

 

 

 

今からコーヒーを飲んではいけないかしら?やめといたほうがいいのかしら?

 

午前三時のジレンマ。