無表情なコウモリは繊細カメレオン

説明などない。裏も表も縫い目は縫い目。

きみにサレンダー。

おれはサレンダー。ハレルヤおまえを。

 

サレンダー サレンダー

 

 

9月13日はラフィンノーズのPONさんの誕生日ということで、ハレルヤでした。

 

 

そして今日も朝からきっと、私たちはアロエを入れた浴槽に頭だけ出して浸かるのですよ。ひとりでお風呂になんか入れませんよ、今となっては。

 

ぬるぬるすべすべとしたムコ多糖類に包まれて至福のバスタイムを夢見てA-Ha。

 

 

OhYeah、それよダーリン。

 

 

 

世界は嫌な感情で満ちているのですよ。不安、驚愕、嫉妬、憤怒、悲哀、恐怖恐怖恐怖。

 

 

みんな叫んでいます。「私だけを愛して、他の人なんて見ないで。」それをひとりの人だけでなく、何人もの人にね、求めるわけです。だから世の中病んだ人が増え続けるのですよ。

 

 

外は嫌な世界ねーーー。

 

私はそんなところに爪の先、髪の毛一本さえ参加するのはごめんです。

 

 

NoNoNoNo!!!!!!!!

 

 

 

 

私は世界とは関係のないところで今日もタピオカミルクティを飲んで、心理学の勉強に参加して、あなたと並んでピーソナルコンピュータを起ち上げるのよ、そうでしょYesYesYesYes。。。