無表情なコウモリは繊細カメレオン

説明などない。裏も表も縫い目は縫い目。

愛の兵器、タオルケット。

顔の傷が痛む。

 

いつのまにか体に青あざも出来がち。

 

ハードボイルドだなぁ。すっぴんレモン(カロリーゼロ)を飲んでいるわりには。

 

 

 

 

もしも私がミサイルを持っていたら

それに乗って今すぐあなたのもとへ飛んで行くのに・・・

 

 

あ、その「あなた」はすぐ隣でピーソナルコンピュータのキーボードをたたいている、、、やっぱりミサイル要らない。お返しします。

 

 

 

 

爆発映像で、興奮しますか?

戦闘機の飛び交う様は、ワクワクを呼び起こしますか?

 

どこかで非日常を求めて、どうせならドーンとすごい変化が起きるようなことやってくれないかなぁーと、どこかの国に求めていたりしますか?

 

学校休めるのになぁー会社行かなくて済むかなぁーと、カリアゲ君に何か期待していますか?

 

 

 

 

私は、何が起きてもさりさんと一緒ならその状況を受け止められますよ。

だから、どちらかが死ぬ可能性のあることは嫌だ。

 

 

 

 

頑張れ日常。歓迎はしないけど、来たらお茶くらい出すよ非日常。

 

 

 

そして今日も抱き合うのです。ガシーッとね。