無表情なコウモリは繊細カメレオン

説明などない。裏も表も縫い目は縫い目。

ダヴィデ像に似たひと。

朝九時過ぎに床につき、正午に起きました。

睡眠時間は短いですが、頭はスッキリしています。

よく寝る生活のおかげか、腰回りがスッキリしてきました。

アブソルートゥリィ。

 

 

エレメンタリィ、ワトスン。エレメンタリィ。

 

 

泥遊びをしていたあの頃、他の子供のように泥のように眠ることが出来なかったのです。

布団に横になることさえ怖くて、三角座りで少ぅしだけ、浅ーく寝るだけだったのです。

脳は毎日疲労困憊だったけども、休ませるのも怖くて。うーんdilemma。

 

 

それが今じゃこんなに立派に深く長く眠ることが出来るようになりましたよ。

まだ寝付くのが下手な日もありますが、私はとても成長しました。

 

人の気配があって、それがむしろ落ち着くなんて、今までの自分からは考えられません。

さりさんは人でないのかもしれません。人間を超えた存在、ラララ。

 

 

Ohジーザス。ジーザス・クライスト・スーパースター

 

私は二度と前の自分には戻りません。

だから今の幸せが続きますように。