無表情なコウモリは繊細カメレオン

説明などない。裏も表も縫い目は縫い目。

眠気がやってきている。確実にね。

小さな白い子犬の眼に残酷な思い付きを見つけたり

 

うし蛙の膨らみ過ぎる顎に破裂の予感がして耳を塞いだり

 

トンボの翅の付け根をちぎってしまいそうな自分の指先の不器用さに寒気を覚えたり

 

感覚が研ぎ澄まされすぎたり鈍麻を極めたり

 

ピーンとモワッと忙しく入れ替わる

 

 

 

世界が迫ってくる迫ってくるのよ わぁわぁわぁわぁわぁ…

 

目を閉じても耳を塞いでも情報過多で

この世のドットは多すぎる

 

色をやたらめったら散りばめるのは何の目的なんだか

 

 

 

ポエムなんて、パステルカラーのでっかい綿菓子が好きな女の子が食べとけばいい

 

 

 

 

なななななななーななーなーのーのーののー

ナ行は口の中が気持ち良くなるの

それだけ