無表情なコウモリは繊細カメレオン

説明などない。裏も表も縫い目は縫い目。

カァとか言ってんなよ、ボンソワール!

十月だよ!!!十月になったよ!!

8月下旬から9月丸々、幸せな日々は少しも途切れることなく!

お祝いを!甘くて柔らかく熱を持ったお祝いを!

 

毎日のカルピスを!

 

そろそろカルピスのCMの話が来てもいいんじゃない???

餃子の食べ歩きロケのオファーとか!

「美味しい」以外何も言わずに黙々と味わうけど。

 

 

深い夜に誰もいない道を歩いてローソンに行くのは気持ちがいいので大好きです。

たまに不眠症のカラスが一羽誇らしげに鳴くのですよ。

「早朝なんかに起き出してゴミを狙うやつら、あんなの屑だね。ダサいんだよ。おいらの仲間なんかじゃねぇ。」

わかってるよ、あなたはそこらのカラスとは一緒にされたくないのね。どうりで艶が違うと思った。あなたも大人になるとあのダサさは必要な物だったと思うようになるのかしらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンクしそうなパンツ。