無表情なコウモリは繊細カメレオン

説明などない。裏も表も縫い目は縫い目。

秋の夕日に照らされたくないので日が沈んでから活動するとす。

人としての生き方、倫理観について、また、政党とは、真の民主主義とは何かと考えているうちに眠りについてしまいました。

また長時間にわたるお昼寝をしてしまいました。

実際は、さりさんとキャハキャハ笑いながらゴロゴロしてたらいつの間にか落ちました。

 

カッコつけて「堕ちた」とか言うやつは、本当の底を知らんのだよね。

私でも、底に足着いたことはないもの。

透明度ゼロの沼に肩まで浸かった頃さりさんに拾ってもらったから。

 

 

ロンドン橋落ちた。

 

 

本日は体育の日。間違いなくその日。

勤労感謝の日」などに比べて、「海の日」「体育の日」「山の日」…

わかりにくいです。

「の」のあとに何か隠されているのでしょうか?それとも所有を表す「の」でしょうか?

とりあえず祝いましょう。

踊りましょうランラララン歌いましょうランラララン。

 

 

 

今から、柿をむいて食べます。